SSブログ

鰹頭(びんた)DHA [美容と健康]



━≪鰹頭(かつおびんた)DHA≫━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   日本人の知能が高いのは魚を多く食べている事が理由の一つです。

          国産・低価格 『鰹頭(かつおびんた)DHA』
───────────────────────────────────
鹿児島県枕崎市は古くから、カツオの水揚げ漁港として有名。
鰹の眼窩脂肪にはどの魚より多くのDHAが含まれており、47.1%という高濃度の
DHAを生成したのが「鰹頭DHA」。一袋でイワシ20匹分のDHAを摂れます。
DHAとEPAの、すぐに酸化してしまうという弱点を、セサミン、ビタミンE
たっぷりの黒ゴマ油で補い、1粒のサプリメントの中に凝縮させました。
体内では作ることが出来ないDHAやEPAをきちんと摂取し生活習慣や美容健康に
役立てたいなら、国産・低価格の「鰹頭DHA」をお選びください!

         ↓↓1ヶ月分(62粒入り)で1,554円↓↓

詳しくは(株)こちら南国便へ↓↓
鰹頭(かつおびんた)DHA

「鰹頭DHA」47.1%という高濃度のDHA

「鰹頭DHA」1袋でイワシ20匹分のDHA

「鰹頭DHA」セサミンの黒ゴマ油をプラス


タグ:DHA 美容健康
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。