SSブログ

カプコン「アスラズラース(ASURA'S WRATH)」キャンペーン [ゲーム]



カプコンの新作ゲームで大喜利!?怒りを笑いに変えろッ!

2012年2月23日発売予定のカプコン新作ゲーム 「アスラズラース」
(PS3/Xbox 360対応ソフト)で大喜利(おおぎり)!?

写真で一言つぶやこう!!

アナタの怒りを笑いに変えろッ!!



2012年2月23日(木)発売予定のカプコンの新作ゲーム「アスラズ ラース」
(PS3/Xbox360対応ソフト)で大喜利(おおぎり)にチャレンジしてみませんか?

遊び方は簡単。

必要なのは、貴方の「怒り」!!

怒りをためて、「アスラズ ラース」のキャラクターの吹き出しに
「怒り」と「落ち」を入れるだけ!

貴方の「怒り」を笑いに変えろッ!

カプコンの新作ゲームで大喜利!?怒りを笑いに変えろッ!試しに挑戦!

貴方の怒り急募!怒りを笑いに変えてくれ!カプコンの新作ゲームで大喜利

メラメラした怒りを笑いに変えよう!カプコンの新作ゲームで大喜利

カプコン「アスラズラース(ASURA'S WRATH)」キャンペーン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。