SSブログ

プロテインシャンプー「プログノ」 [美容と健康]



髪の悩みに真剣なあなたに「プログノ」シリーズを!!

薄毛、抜け毛対策に!

口コミだけで140万本突破!

水道橋博士さん オススメのプロテインシャンプーです。

是非、お試しください!



■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
プロピア オンラインショッピング
水道橋博士さん オススメのプロテインシャンプー

~話題の商品をお知らせします~
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

リピート率No.1!
クチコミだけで140万本を突破したシャンプー。

『プログノ126EXシャンプー』

その秘密とは・・・

その1. 2つの潤いを保つ成分配合
その2. シャンプーに消費期限がある!
その3. 140万本突破のたしかな実績

水道橋博士もおすすめのシャンプー『プログノ126EXシャンプー』

その詳細はコチラから
プログノ126EXシャンプー


■人気の秘密はプロテイン

1.臭いがしない
独特の「臭い」でシャンプー等へ配合が難しいとされていたプロテインの
「臭い」を、独自の配合バランス・製法で「無臭化」配合に成功しました。

2.表皮に浸透する
一般的にたんぱく質は消化が難しいともいわれますが、プロピアの
シャンプーのプロテインは、表皮に浸透いたします。

3.消費期限がある
シャンプーも鮮度が重要というポリシーから、アミノ酸を主成分に
している為毛髪を保護します。
頭皮と同じph値(5.3~6.3)の弱酸性ですのでシャンプーとしては珍しい
「消費期限」を設定しています。そのため、大量生産による作り置きが
できず、一度に決められた少しの量しか生産していません。

もっと詳しく知りたい人はコチラ
髪の悩みに真剣なあなたに「プログノ」シリーズを!!


★様々なお客様から絶賛の声が届いています

(神奈川県 20代男性)
色々試して辿り着いたのがこのシャンプー、これでダメなら諦めるしかない…
と思って使い始めたところ、髪の手触りが大きく変わってきました!!

(東京都 30代女性)
すぐにわかりました。普通のシャンプーと全然違うって…。
髪にボリュームが出て、今では生活の必需品です。
主人からは表情が明るくなったなんて言われました(笑)

さらに寄せられるお客様の声!
こちらよりご確認出来ます。
プログノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

skets(スケッツ)CECIL McBEE NET SHOP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。